イモトアヤコが美人な理由を発見した【イッテQ】


イッテQのイモトアヤコが美人な理由

イッテQなどで大人気のタレントのイモトアヤコが、美人な理由が判明。
トレードマークの太い眉毛を封印した“女優”の顔が「可愛い」と評判だ。「誰かと思った」「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる! と思ったらイモトさんでした!」といった声もあり、そのギャップが視聴者を驚かせている。

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、太い眉にセーラー服という身なりで各国をめぐり、さまざまなことに挑む果敢な“珍獣ハンター”としての姿がおなじみのイモト。

イモトアヤコが美人な理由を発見した【イッテQ】

 その一方で最近は女優としての活躍が注目されている。昨年放送された日本テレビ系連続ドラマ「家売るオンナ」では、珍獣ハンターの時とは180度違うメイクで不動産会社のダメ社員を演じ、反響を呼んだ。そして今月スタートした日本テレビ系土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では、妊婦役に挑戦している。

 そんな女優バージョンのイモトの姿は、たびたびSNS上などで「美人」と話題に。20日にイモトが自身のTwitterで、「ヒルナンデス!」の「女優ごはん」のコーナーに出演するという告知と共に、白いレースのトップスにひざ丈の花柄スカート、足元はパンプスというお嬢様スタイルを着こなした写真を公開すると「これ、だれ?」「は!?可愛く見える(゜д゜)!!」「美人発見!」「イッテQとはまた違った雰囲気で、こっちもカワイイです」といったコメントが殺到。

 加えて、「イモトさん痩せましたよね?なんかすごく綺麗になりましたね」「どんどん可愛いくなっていく」
「この頃すご~く女っぽくなりましたね(*^▽^*)」とイモトの止まらない“美人化”に注目するファンも。
「これからも女優業を頑張って下さい」という声も多く、女優としての今後の活躍も期待されている。

イモトアヤコが美人な理由

これまでのイモトアヤコの活躍と美貌を省みて考察するとイモトアヤコが美人な理由としてはいくつかの理由が考えられます。

1.元々美人な素質があった
2.素敵な恋をしている
3.海外旅行による影響

まずは、もともとマジックで眉を太くしてお笑いキャラとして確立してきたイモトアヤコですが
元々の素材として美人気質だったというのが一番の理由だと思います。

二つ目に、やはりこれは恋じゃないのかな?
そう思いますが、ワールドワイドに活躍しながら、素敵な恋をすれば
そりゃきれいになるでしょう。
最後に海外旅行は自分の価値観などを大きく変えます。
つまりは器が大きくなる。
器が大きな女性は美しい。

という理由からイモトアヤコが美人にドンドンとなっていくというわけなんですね。

イモトアヤコが美人な理由を発見した【イッテQ】

イモトアヤコのこれからを大予想

イモトアヤコさんのこれからを大予想してみると、
・今後も高視聴率タレントとして活躍
・大河ドラマか朝ドラに出演
・モデル業など意外性のある仕事をする
・モデル系CMに出演
・ライザップの美容部門が立ち上げられたらそのCMタレントになる。

今テレビが求めているのは、意外性。
その意外性がある高視聴率タレントイモトアヤコ。
このイモトアヤコが実際に今後今とは違う分野でも活躍を大いにしてくれそうです。
ある種イッテQではベッキーとイモトアヤコの活躍の差、大きな明暗を生みましたね。


PAGE TOP