ノイタミナ恋は雨上がりのようにアニメ化|あらすじ・ネタバレ


恋は雨上がりのようにがアニメ化

恋は雨上がりのように」という作品をご存知だろうか?
冴えない中年のファミレス店長と女子校生の甘い恋愛模様。

そう、雨あがりのように恋ができる!
という良いテーマなのです。

そんな恋雨こと、恋は雨上がりのようにが2018年1月からアニメ化します。

ノイタミナ恋は雨上がりのようにアニメ化

恋は雨上がりのように2018年1月からアニメ化

そんな恋は雨上がりのようにのアニメ化ですが
いつからかと言えば
「2018年の1月から」
とちょっと先ですね。
その頃にはもしかしたら連載が終わってしまっているのかもしれませんが、

このマンガがすごい!2017にもノミネートされていた恋は雨上がりのように。

恋愛ストーリーですが、きっと女性ばかりではなく
男性も多く視聴すると思います。

恋雨っていう言葉が流行りそう

また流行語などでこの恋は雨上がりのようにの略語「恋雨」が流行しそうな感じもします。

このアニメ化はかなりのブームを呼ぶこと間違いなしです。

しかも製作がノイタミナ枠ということで
過去ノイタミナは「あの花」「C」など話題作をたくさんオンエアしてきましたよね。

ということでこの恋雨のアニメ化は非常にたのしみですね。

ちなみに恋雨のアニメ化特別PVが本日3月2日のアニメクズの本懐の中で流れる模様!

「恋雨」アニメ化記念特別PVが本日深夜25:05から放送のノイタミナ『クズの本懐』内にて解禁!
眉月じゅん先生描き下ろしのビジュアルもたっぷり使用した特別PV

原作者の眉月じゅん先生のメッセージ!

”自分の漫画がアニメ化されることは
夢ではなく目標のひとつでしたが、
実際お話を頂くとまるで夢のような気分です。
やったー!みなさん是非観てくださいね!”


PAGE TOP