ジョジョの奇妙な冒険劇場版空条承太郎の実写と裏設定


ジョジョの奇妙な冒険の実写化の空条承太郎

ジョジョの奇妙な冒険実写映画化されます。
第3部の主人公で4部にも登場する空条承太郎、こちらの実写が公開されました。

今回は作者の荒木飛呂彦先生のGOサインが出ての実写化ということですが、
果たして成功するのでしょうか?
ちなみにアニメや漫画▶実写というものは当たりハズレがかなり大きいのが日本映画の現状です。
今回はそんなジョジョの奇妙な冒険の実写化にまつわる裏設定などをご紹介していきます。

ジョジョの奇妙な冒険劇場版空条承太郎の実写と裏設定

ジョジョの奇妙な冒険実写化空条承太郎の裏設定

さてさて、実際にこの映画が実写化されるまでにはいくつかの裏設定があります。

・作者の荒木飛呂彦先生がGOサインがでなかった
▶空条承太郎は身長も高く彫りも深い顔立ち。
そこらのジャニーズじゃちょっとできない感じでGOサインがでなかった

・空条承太郎のスペック
1970年生まれのみずがめ座。
血液型はB型。
身長は195cm、
体重は82kg。
口癖は「やれやれだぜ」。

ちなみに身長が195cmの俳優って

◯身長195cmの俳優など
副島淳
副島淳(そえじまじゅん)は日本で活動する俳優。
1984年7月18日生まれ。リミックス(Remix)に所属する。

ウサインボルト
陸上競技選手30歳
ウサイン・ボルトは、ジャマイカ出身の陸上競技選手。
陸上を始めた当初は200メートルを専門としていたが、現在は100…

川合俊一
バレーボール選手

ということで195cmって相当大きい。
日本人のスケールではありません。

ジョジョの奇妙な冒険劇場版空条承太郎の実写と裏設定

実写版空条承太郎を演じるのは伊勢谷友介

イケメン俳優。1976年生まれ。
っていうことは40代!?
でももともと空条承太郎て渋い顔しているからそこまでの問題はなさそう。

伊勢谷友介のスペック
身長:179 cm
血液型:A型

空条承太郎と比べると慎重が16cm低いけど、長身の俳優さんですね。

さてさてどんな感じになるかあの染みです。


PAGE TOP