【悲報】堀北真希2017年2月28日で芸能界引退❘全文公開


女優の堀北真希(28)が2月をもって芸能界引退したことが28日、発表されました。

堀北真希、芸能界引退を発表

【悲報】堀北真希2017年2月28日で芸能界引退

◯堀北真希公式サイトより

”この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意致しました。

現在和ツィは母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重して
くれました。

これからも2人で力を合わせ、
愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。”

堀北さんは2015年8月に山本と結婚。2016年12月に第1子を出産しました。

堀北真希さんのツイッターも更新がだいぶ前から止まっている

堀北真希さんもツイッターはこちら

堀北真希さんとは

今回引退された堀北真希さん、まだ28歳だったのね。

堀北 真希は、日本の元女優。
主な愛称は、ホマキ。東京都出身。
元スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。
2017年2月28日を以って芸能界を引退した。
生年月日: 1988年10月6日 (28歳)
生まれ: 東京都 清瀬市
身長: 160 cm
配偶者: 山本 耕史 (2015年から)
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

幸せな家庭を築いてくださいませ。


PAGE TOP