けものフレンズの裏設定と謎❘ネタバレ


けものフレンズの裏設定とは

今期話題沸騰のけものフレンズ裏設定を今回はご紹介していきます。
けものフレンズにまつわるや裏設定、ちょっとネタバレ記事です。
けものフレンズとは、原作がアプリ・ゲーム発信でした。
残念ながらアニメ化する時にはアプリは配信終了してしまい、
アニメとアプリのコラボイベントなどはなし得なかったのですが、
実際にアニメ化となり、人気が再燃してきたけものフレンズの裏設定やネタバレ含む情報をご紹介

けものフレンズの裏設定と謎❘ネタバレ

けものフレンズの裏設定世界は崩壊後の世界?

けものフレンズは、カバンちゃんが自分の正体(なんのフレンズ)を知るための冒険の物語です。
しかし、世界には人間種が登場しません。
まさに、カバンちゃん以外は人が登場しないのが大きな特徴です。
またカバンちゃんも記憶喪失になっていて、一体自分が何者か?
世界で何が起こったのかも明確にされていません。

けものフレンズの裏設定ロボットがカバンちゃんとしか話さない理由

序盤から登場する謎のロボットですが、
サーバルちゃんとは全く話ができません。
カバンちゃんとしか話ができないのは、
サーバルちゃんなどを認識していない可能性が高いのです。

ということは…

・全部カバンちゃんの妄想
・昏睡状態のカバンちゃんの夢
・実はフレンズは存在していない
など色々な予想がなされているのですが、
実際にロボットとカバンちゃんの関係もその中で明かされていく時が来るかもしれません。
また第二話でロボットが遠隔操作されていたり、
向こうの人がモニターで連絡しているような描写がありました。
もしかしたら、違うところ(現実世界)には人がいて、
夢の世界を旅するカバンちゃんをナビゲーションするためにロボットが現れているのかもしれませんね。

けものフレンズの裏設定と謎❘ネタバレ

けものフレンズの裏設定バスが壊れている理由

けものフレンズの世界は荒廃しています。バスもボロボロになって登場したり
という感じです。
これは、もしかしたら、けものフレンズのアプリが配信終了し、
運営の手が入らない世界にカバンちゃんが迷いこんでしまったということを
表現するためのものかもしれません。

けものフレンズの世界がどこで
この荒廃や人間がカバンちゃんしか登場しない理由なども
今後明かされていくでしょう。

けものフレンズの裏設定まさかのアプリ再リリース

普通に考えてみて、
ここまで人気沸騰したならば
もう一度アプリなどをリリース、もしくは再リリースしてもよさそうな感じはします。

果たしてアプリでけものフレンズは再リリース、新作リリースされるのでしょうか?

というわけでますます目が離せないけものフレンズですね。


PAGE TOP