鬼滅の刃の作者ネタバレ吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)の性別は?


鬼滅の刃の作者吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)の性別ネタバレ

鬼滅の刃作者吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)の性別に関するネタバレです。
漫画の作者って意外に性別がわからないものです。
例えば鋼の錬金術師の作者荒川 弘は女性でした。
作風からはなかなかわからない部分でもある作者の性別ですが、
今回は今や少年ジャンプの看板漫画になりつつある
鬼滅の刃の作者ネタバレ吾峠呼世晴の性別に関するネタバレです。

鬼滅の刃の作者吾峠呼世晴の字体から判定する

こちらは、実際に作者の筆跡。
鬼滅の刃の作者吾峠呼世晴の字体や筆跡から判定してみましょう。
鬼滅の刃の作者ネタバレ吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)の性別は?

感謝の言葉

作品を読んでくだっさったみなさん
本を買ってくださった皆さんありがとうございます。

たくさんの応援のおかげで今も連載ができています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
漫画は、水や食べ物と違って生きていくために必ず
必要なものではありません。

それを買ってもらうということは、とても難しく
大変なことです。
本当にありがとうございます。

たくさんの方々に助けていただいて漫画を作っています。
もっともっと努力して頑張りますので
これからもよろしくお願いします。感謝!

お手紙はちゃんと届いています。
とてもうれしいです。ありがとう。
自分ばっかり幸せな気持ちにさせていただいて
お返事できず本当にごめんなさい。
許してね。頑張りますので!!

この字体を見るに、

”明らかに女性だろう!”

と思いました。

また、文面も男性チックではなく女性だなぁと感じます。

作者の性別が判明する日はくるのでしょうか?

ちなみに筆跡鑑定士にみてもらった

鬼滅の刃の作者吾峠呼世晴の筆跡を筆跡鑑定士にみてもらった

筆跡鑑定士に今回の作者の筆跡をみてもらいました。

筆跡鑑定士さん曰く
・女性っぽい
・女性っぽいけど、女性っぽく書いている男性なのではないだろうか?

という見解でした。

果たして!?


PAGE TOP