ダンジョン飯の4巻がかなり過激的・ネタバレ【画像多数】


ダンジョン飯方向転換か?かなり過激な4巻

ダンジョン飯4巻が発売になりました。
今回のダンジョン飯4巻はかなり過激な感じにシフトされてきています。
さてさて、どーなんでしょうか?
ダンジョン飯の4巻。
まずはちょこっとだけ画像を見ていきましょう。

ちょっとだけネタバレも含まれます。お気をつけください。

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】

ダンジョン飯4巻の画像

ダンジョン飯4巻の画像です。

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
何かを召喚しようとしていますが、その描写がまたすごいです。

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
女子同士のイチャイチャでちょっとほっこり

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
ピザを食べる仕草もなんだか、女子だとアレですね

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
昔よくあった引っ込む仕掛けありの剣!
こういう日常感、好きです。

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
やはりダンジョンに行くので怪我もつきものです。
むしろここまで大きな怪我セずにダンジョンで冒険しているのですごいなって思います。

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
熱いハグ。
やはり死線を乗り越えると絆が生まれるんですね!

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
外の景色。
自然がたくさん残っていますね。

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
個人的に好きなのがこのシーン。
ここだけフレーム分けが細かいですよね!
繊細な心理描写がわかりやすいですね。

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
おまじない!
冒険に行く前の恒例となっていますが、
こういう事が心の支えとなったりします。

ダンジョン飯の4巻がかなり過激的【画像多数】
ファリンに早く帰ってきてほしいなってちょっと想いました。

という感じでダンジョン飯の第4巻ですが、なかなかアグレッシブな展開となってきました。
この先、どうなるのか?
またダンジョンで遭遇したモンスターで調理するダンジョン飯の新作も楽しみですね。


PAGE TOP